特急出荷(有料+300円)は平日の14時までに(土日以外)※クレジット決済のみご利用になります。
休日の特急出荷は翌営業日から順次対応します。
※ゴム印、宝石、手彫り仕上げ、デザイン確認、アタリ付き、チタン印鑑は特急出荷利用不可。

印鑑修理
はんこ作成通販 > 印鑑コラム> 最新情報 > 「五黄の寅年」2022年干支寅年最強パワーストーン印鑑は?
最新情報


「五黄の寅年」2022年干支寅年最強パワーストーン印鑑は?

投稿クリック数:2864

タイガーアイ


2022年の干支は寅年です,2022年は五黄の寅年とも言われ、干支と九星術の組み合わせの中でも最も運気が強いとされています。


寅年の守護石と言えば、タイガーアイ(虎目石)金褐色の細かい縞模様がトラの目の虹彩を思わせることからこの名がつけられました。



決断力と行動力を高める石ともいわれ、独立して新しい事業を始めようとする人や新しいことにチャレンジしようとする人をそっと後押ししてくれる石です。


気になっている方はお早めによろしくお願いします(^▽^)/


運勢


皆様幸多き一年になりますように!



#タイガーアイ#寅年#縁起物#金運#財運#仕事運#お守り#はんこ#はんこプレミアム#印鑑通販#開運#虎年#トラ年



タイガーアイ 天然石 (ケース付き)
金運・・・洞察力、集中力を高め、富と財産を増やしてくれる。
通販限定価格¥9,800円(税込)~

詳しくはこちら

関連記事