特急出荷(有料+300円)は平日の14時までに(土日以外)※クレジット決済のみご利用になります。
休日の特急出荷は翌営業日から順次対応します。
※ゴム印、宝石、手彫り仕上げ、デザイン確認、アタリ付き、チタン印鑑は特急出荷利用不可。

印鑑修理
はんこ作成通販 > 印鑑コラム> 最新情報 > 銀行印
最新情報


銀行印

投稿クリック数:1833

最新情報

銀行印

銀行もしくは証券会社等に口座を開設する際に届け出た印。偽造を防ぐため、個別に製作されたものを用いることが多く、転じてその用途に適した印を指すこともある。

実印と違い、各金融機関の裁量で印面の規定が決まっているため字体が違ったりイラストが入っていても登録は可能。実印や認め印とは分けて使いましょう。

銀行への貯金などに使用します。

本店は銀行印通販中です。黒水牛(極上)天丸 会社銀行印60x15.0mm  キャンペーン価格は3,680円(税込).極上の印材だけを厳選し、唯一 無二のオリジナルデータを手作業で作成。高精度3D彫刻機による丁寧な 手彫り仕上げをし、あなただけの印鑑を仕上げます。

印鑑通販の専門店「はんこプレミアム」は、いつもお客様に高品質、低価格で印鑑を提供させて頂きます。

当店は印鑑と印材を通販しています。安く、高品質印鑑を求める御客様は、是非、はんこプレミアムご利用ください。

 

2012-06-30

関連記事