特急出荷(有料+300円)は平日の14時までに(土日以外)※クレジット決済のみご利用になります。
休日の特急出荷は翌営業日から順次対応します。
※ゴム印、宝石、手彫り仕上げ、デザイン確認、アタリ付き、チタン印鑑は特急出荷利用不可。

印鑑修理
はんこ作成通販 > 印鑑コラム> 印鑑知識 > タイガーアイ 虎目石
印鑑知識


タイガーアイ 虎目石

投稿クリック数:1576

タイガーアイは濃い茶色と黄金色がストライプになっている天然石で、

その輝きと模様が虎の目を思わせることから名付けられました。


古代エジプトでは、全てを見通す石として、神々の像の眼の部分に用いられています。

それも「第三の目」とも呼ばれ、自身の中にある目には見えない物を察知して持ち主に教えてくれます。

その力は、幅広く通用し、お守りや洞察力またはここぞといった決断する力も自分に与えてくれるのです。

占いでは欠かせない重要な石にもなっています。







「タイガーアイ」と言えば、まず言われるのが「金運アップ」です。

「タイガーアイ」は行動力・実行力をアップさせますので、商談や交渉ごとのい営業マンには、オススメのストーンです。

自信や、洞察力を授けてくれる「タイガーアイ」は、貴方を金運に恵まれる人格に育ててくれるのかもしれませんね多。



宝石印鑑の専門通販店-inkans.com  


人気のタイガーアイ印鑑の購入ケース付きで、11,000円(税込)の価格で販売中。



はんこプレミアム


2012-05-15

関連記事