黒水牛(極上)天丸 会社銀行印18.0mm


特急出荷(有料+300円)は平日の14時までに(土日以外)※クレジット決済のみご利用になります。
休日の特急出荷は翌営業日から順次対応します。
※ゴム印、宝石、手彫り仕上げ、デザイン確認、アタリ付き、チタン印鑑は特急出荷利用不可。

印鑑修理
はんこ作成通販 > 法人印鑑・法人銀行印 > 黒水牛(極上)天丸 会社銀行印18.0mm
黒水牛(極上)天丸 会社銀行印18.0mm

黒水牛(極上)天丸 会社銀行印18.0mm

5677  本売れました

出荷の目安: 2024年03月30日
 (印影校正確認除く)

即日配送について

[通販価格]  
¥6,180

 

注文数量: 個     (印鑑ケースについて)

※印鑑ケースなどはカートに入れた後選べます

  • 材質説明
  • 最大彫刻文字数

主としてベトナムをはじめとする東南アジア産の水牛の角です。主なる成分が蛋白質であるため、印材としてとても丈夫でいつもお客様の間にとてもポピュラーなのです。しかしながら、黒水牛は天然の素材ですから、周りの環境にとても敏感です。なので、その保存方法に注意しなければなりません。 弊店の使っている黒水牛は全部きめが細かく欠けにくい中心部から取った「芯持ち」と呼ばれる材料であります。品質も高く、価格もお手頃なので大おすすめです。 硬さと弾力性をバランスよく持っている印材で、丈夫でまた朱肉のつきの良さに非常に優れていますから、印鑑の作成にとても適しています。

16.5mm 18.0mm
外枠:漢字・かな16文字,
英数字 20文字
内枠:漢字・かな6文字,
英数字6文字
外枠:漢字・かな18文字,
英数字24字
内枠:漢字・かな6文字,
英数字6文字
21.0mm 24.0mm
漢 字:約20文字
英数字:約25文字
漢 字:約28文字
英数字:約30文字
印鑑ケースの購入

評価の良い商品