コーラルアゲート/珊瑚15.0mmx60mm


特急出荷(有料+300円)は平日の14時までに(土日以外)※クレジット決済のみご利用になります。
休日の特急出荷は翌営業日から順次対応します。
※ゴム印、宝石、手彫り仕上げ、デザイン確認、アタリ付き、チタン印鑑は特急出荷利用不可。

印鑑修理
はんこ作成通販 > 開運印鑑> 宝石商品一覧 > コーラルアゲート/珊瑚15.0mmx60mm
コーラルアゲート/珊瑚15.0mmx60mm

コーラルアゲート/珊瑚15.0mmx60mm

サイズ:15mm×60mm 重さ:0g

[販売価格] 14,800円(税込)印鑑ケース:付け

注文数量:

※受注から7営業日後の出荷となります

返品についての詳細はこちら
友達にメールですすめる
この商品について問い合わせる

何億年という月日を経て、生命の源である海のパワーを秘めるとされ、珊瑚がメノウ化したもの。

花模様が特徴の天然石のパワーストーン、とても強いエネルギーがあり、その不思議な菊の花を思わせる花模様を見ているだけで自然と心に落ち着きが生まれます。

「富貴と繁栄の象徴」

コーラルアゲートは化石とはいえ、成分はメノウ化している。

天然石から加工するため、結晶のクラックと鉱物が入った場合もあります、傷や不良品ではないことを、予めご了承ください。

※天然石のため、掲載写真と実際の商品とは色?模様が異なる場合はあります。

運気

健康、 愛情、 金運、 魔除け?お守り

星座

牡羊座、 蠍座、 魚座

こ ん な 時 に お す す め :

生命力を高めたい

富や幸運を呼び込みたい

不安やストレスを軽減したい

浄 化? メ ン テ ナ ン ス 方 法 :

水による浄化、お香による浄化、月光浴、水晶クラスターよる浄化。

STEP 01  お好きな石から選ぶ

最初のステップとして取っ掛かりやすいのが、見た目、お好きな色から選ぶことです。または自分の星座やアップさせたい運勢、感覚を信じて素直に選んでみると良いでしょう。

STEP 02  望むの運気(効果)を選ぶ

夢を叶えるには、いつも願い続ける「想い」も大切ではないでしょうか。お好きな石を選んだあとに、望むまたは強化したい運気(効果)を選びましょう。選ばれた運気の方位を太くしたり、枠に繋げたりして、運気(効果)を良い方向へ導くします。
※運気の選びは、ご購入手続きの「ご連絡事項欄」にご記入ください。 書体は【印相体】のみご対応できますので、ご了承くださいませ。 ご指定がない場合、水晶?宝石本来の運勢で彫刻させていただきます。
※パワーストーンの効き目は、現段階では残念ながら科学的に実証できることは難しいですが、その人の感じ方が目安となるため、自分の感情を大切にしながら選ぶことが大切です。